第38回 JR6YTG(西海岸ローカルハムクラブ)公開運用
2011年9月25日(日) 浦添市.浦添大公園(JCC:4709 GL:PL36UG)



運用光景
運用光景
 午前中は、時折 雨の降る天候でしたが、午後からは、晴れ FBな運用となりました。
JR6RHMがJR6YTG運用頑張っています。


 1年ぶりに 沖縄旅行中の「JG2TZL」松田さんも来て頂きありがとうございました。
奥様は、この場所、何かを感じるのか体調不良。霊感が強いそうです。
そう聞かされ思い出したのですが、この辺一帯は、過去墓地で公園整備に伴い、墓地区画整備も行われた土地です。
浦添城址も隣接しており、琉球国王であった英祖王の墓もある。確かに霊地です。

アンテナ
クリックすると拡大画像が見れます クリックすると拡大画像が見れます

  
21MHz帯は、このアンテナで運用(JS6RBM制作)

ヘリカル with ATU

かたづけ(撤収)
JR6RHM
すごいな〜
パイルアップで可能な限りサービス中のJR6RHMです。


 集まっていただいた皆様。どうもありがとうございました。 次回の公開運用、楽しみにしています。(^_^)/~

ホームページへ戻る