第21回JR6YTG(西海岸ローカルハムクラブ)ローカルミーティング(前夜祭)
(2008年11月22日(土)開催)


定例の移動運用前夜、サンセットクルージング
日頃、アマチュア無線で楽しめるのも影で支えて頂いている「XYL」のおかげです。
その感謝を込めて XYL にも楽しんでもらいましょう という趣旨です。



それでは、サンセット・クルージング 出港 出港

船上でバンド演奏や食事を楽しみましょう。

「こんなに豪華な船だっけ?」
「記憶に無い」
そう思った参加メンバーの皆さん。
酔っぱらっていたんですね〜


西海岸ローカルハムクラブらしい!?
テーブルの上に注目 ハンディー機
テーブルの上に似合わない手前の黒い物体
(マウスポインタをそこへ移動すると拡大表示)

これ持ち歩いていると船員に間違われるぞー!



当クラブ会長のXYLへ感謝をこめて
花束贈呈
当クラブの移動運用時に色々とお世話になっている
会長のXYLへ感謝をこめて花束贈呈



泊大橋付近から花火打ち上げサービス



JS6SBEとXYL

JS6RERとJS6JFG JS6RGHとJR6RHMのXYL

JS6JFG 絶好調!

←JS6JFGもステージに飛入り参加




楽しい宴は、あっという間
皆さん満足。

今回の計画実施までやって頂いたJS6RBMさん
ありがとうございました



※このページには一部、フィクションが含まれています
ホームページへ戻る