第13回JR6YTGローカルミーティングの開催
(2007年7月22日(日)開催)
(JCC:4709  GL:PL36UG)


今回は、陸上班と海上班の2班に分かれての運用となりました。
(撮影用カメラの設定間違いに気づかずに撮影していたのでピントが合ってない HPの写真掲載楽しみにしていた方すみません)


海上班の皆さんです

んっ! どうやら無線運用より釣りがメインのようです!


■いざ出港 大漁旗で帰ってきてねー

まさか、ハーリー船で? そんなわけ ないですね!
この日は、漁港でハーリー大会も行われてました。

本当の出港写真は、こちらです。
クリックすると拡大画像が見れます
普通 片腕上げて手を振るよね?

うれしくて両手を振っているって現場にいた人は、分かるけど
拿捕(だほ) されて両手を上げているように見えるのは気の精だろうか?



■陸上班
クリックすると拡大画像が見れます クリックすると拡大画像が見れます クリックすると拡大画像が見れます

クリックすると拡大画像が見れます 新しいおもちゃ?
アンテナチューナーですね〜
数mのワイヤーを張ればHF帯の全バンドにQRVできるらしい(アパマンには、うれしい機械です)


■海上班、お帰りなさい
ちょうどその頃は、写真撮影担当(私)が、所用で出かけていたので、帰港&水揚げシーンの撮影できませんでした。
クリックすると拡大画像が見れます とっ


クリックすると拡大画像が見れます
船長 安全操舵お疲れ様!

ところでこの魚、焼いているんですよね?
ほったらかしにしていると焼却魚になりそうで心配
クリックすると拡大画像が見れます
見かねたJR6LIさん
「焼き魚は、俺にまかせろ!」
さすがー


クリックすると拡大画像が見れます

恒例のやぎ八木汁も健在です。




■追加写真
各局より提供頂いた写真です。
クリックすると拡大画像が見れます クリックすると拡大画像が見れます クリックすると拡大画像が見れます


クリックすると拡大画像が見れます



ホームページへ戻る