第11回JR6YTGローカルミーティングの開催
(2007年4月22日(日)開催)
(JCC:4709  GL:PL36UG)



■開催場所
牧港漁港(まきみなとぎょこう)で開催(恒例の場所)



運用光景
クリックすると拡大画像が見れます
 漁港内食堂側で公開運用

キャンピングカーも初登場!
移動公開運用のスタイルも進化しています。

クリックすると拡大画像が見れます
 漁港の広大な敷地を利用して3.5MHzダイポール実験
残念ながら調整中に小雨が降り給電点も剥き出し状態の為、断念。

PS.今回アンテナ設営に高所作業車初登場!

クリックすると拡大画像が見れます
 今回、初登場も多いが恒例の高級食山羊(ヒージャー)汁も健在

「J R 6  Y (やぎ) T (たべる) G (グループ)」 ヨロシク!

クリックすると拡大画像が見れます
 あの〜それ一応、スタンドマイクなんですけど〜


ジャンク市
クリックすると拡大画像が見れます
手前に見えるのは、TRIO TS−311?



ミーティング
クリックすると拡大画像が見れます
 「西海岸ローカルハムクラブ」のミーティングは、こんな雰囲気で行われています
議事内容については、メンバー専用へログイン

クリックすると拡大画像が見れます
 割と涼しい一日でした
4月下旬のPM7:00頃で気温25℃
沖縄では、涼しい方だと思います。




 集まっていただいた皆様。どうもありがとうございました。
 いつも場所提供していただいている漁港組合にも感謝!

次回の公開運用、楽しみにしています。(^_^)/~

ホームページへ戻る