第九回JR6YTGローカルミーティングの開催
2006年11月26日(日)開催
 (JCC:4709  GL:PL36UG)

■開催場所
 (牧港漁港の食堂)
クリックすると拡大画像が見れます
■無線機
クリックすると拡大画像が見れます
Δループ
アンテナ
(JR6RHM作)

クリックすると拡大画像が見れます
■運用光景??
運用光景 刺身 アイボール  普通ならローカルチャンネル(2mメイン)で「公開運用中!」と呼びかけるけど
ホームページで宣伝しているんで積極的な呼びかけしてない。
2mをワッチしていると「今日、YTG(JR6YTG)移動運用するって聞いていたけど静かだな〜」と
聞えてくる。 ブレーク入れて「やってるよ〜!」とQSP

日付は、11月下旬なのに皆さんTシャツ 確か気温は28℃前後だったと思う
南国沖縄です。

※上の画像に隠しクリックポイントあり(2箇所)
■看板娘
クリックすると拡大画像が見れます  いつもお世話になってる
漁港食堂の看板娘と記念撮影


 いつも場所提供していただいている漁港組合にも感謝!
次回の公開運用、楽しみにしています。(^_^)/~

ホームページへ戻る