第七回JR6YTGローカルミーティングの開催
(2006年8月27日(日)開催)
(JCC:4709  GL:PL36UF)



■開催場所
牧港漁港(まきみなとぎょこう)で開催(恒例の場所)



ミーティング
クリックすると拡大画像が見れます
 司会のJS6RBMより、「明日で公開運用始めて1年になります」と挨拶
そうか〜 第一回は2005年8月28日 でした
クラブ発足前から公開運用していたので、「まだ1年経っていなかったんだ」と個人的に思いましたが、早い一年と感じている方もいると思います

ミーティング
 2名の新メンバーも加わりました


運用光景
運用光景 運用光景

ミーティング 今回は、美味しい山羊汁を食べながらの公開運用でしたが、
なんと撮影忘れました (>_<)
漁港の方は、皆さん親切。ふーちばー(ヨモギ)を持ってきてくれたり、その他差入れ等々
海ぶどうも美味しかったです。

 山羊汁に誘われてか?、YLさんも来てくれましたが、これまた、撮影忘れ。

西海岸ローカルハムクラブでは、恒例の山羊ですが、コールサインも運命的です。

J  R  6  Y (やぎ) T (たべる) G (グループ)
今度からこのフォネティックスコードを使いましょうか(笑)



 集まっていただいた皆様。どうもありがとうございました。
 場所提供していただいている漁港組合にも感謝!

次回の公開運用、楽しみにしています。(^_^)/~

ホームページへ戻る