JR6YTGローカルミーティングの開催場所
(2005年8月28日(日)開催)
(JCC:4709 GL:PL36UG)


入り口
このゲートから進入して突き当たり左折

2
そして50mほど進んでここを左折

3
すると右側に こんな風景が。 ハイ!そこです。

奥に建っている2本のタワーがJR6YTGのアンテナです(・_・)

見えるかなー 1.9MHzのダイポール
見えたあなたは、はだかの王様です。 失礼!!



運用??状況 C
予定通りの場所での運用です。
7、21、50、144、430MHzの運用
何人集まったのか?
ローカル局も噂を嗅ぎつけて集まってきました


B
JS6RKZより
本日釣り上げたマグロ
他にも JR6RHMより
やぎ汁、ラム肉、etc
ごちそうさまでした
食べてばかりのJR6VZG


A
YLも参加
エコーリンクで南九州ネットに繋いでもらって運用も
若い世代もがんばってます!!


D
運用場所の風景
アンテナがよく見えないって?
後のタワー.....(まだ言うか←だれか突っ込こんで〜)


JR6RHM
JR6RHMは、冷凍車の中から登場


メンバー
参加して頂いた皆さん
(全員の写真が無くてすみません)
           JS6JFG     ???↓に隠れて不明
            JS6RBM
 JS6RAV JS6HGV         JS6RER

JS6GPE
      
         卍JR6RHM

右下JR6RHM 徹夜の準備お疲れ様



準備片付けにがんばってくれたみなさんありがとうございました


船
JR6RHMさんの漁船?
遠洋漁業向きですな〜

甲板まで釣った魚引き上げるの大変そうです
(私がJR6RHMの船の写真撮るの忘れてました
代わりの写真で勘弁して!)


ホームページへ戻る